ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰し(ry・・・まぁいっか(笑)

皆さんお元気でしょうか?私は・・・
実は遊佐さんのお渡し会、土曜日は仕事なので参加できません!(ノД`)

なんで月末なんだよおおおおおお!!!ってか春じゃないじゃぁあああん!!!
急すぎる!!!急すぎてどう頑張っても休みとれない!!まず月末は無理!!
しかも何なの??2月15日が〆切って、当落わかるのギリギリですよね?

鬼畜すぎ・・・・
私が仕事なのはともかく、こんなギリギリって地方の人に優しくない・・・

もうこの時点で運がないんですけどねー。
そもそも当たるとは思ってなかったけどワクワクしたかった・・(。-´ェ`-)シュン


あ、発表があった時にしっかり落ち込んだのでもう元気です♪
いいんだ!!遊佐受けCDがあればそれで!!!

へっへっへ

ではではノーブルリージュを求めて近くの本屋数件まわってきたいと思います!!
(受けCD以外は基本)評判聞いてからにしよ~っていうスタイルなので
自業自得だけど、売り切れてから焦るっていうね。


3件いってきました!なかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

【2011/01/27 19:12】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。