FC2ブログ
ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらつばさの丘の姫王体験版DLしてきました。

※こちらは18禁作品ですのでご注意ください。 遊佐さんは出演されていません。
Snapdragon

エドリック可愛いよエドリック(*´Д`)ハァハァ
タイトル、終了がランダムみたいだったので
エドリックがでるまでひたすらスタート&終了!!柴木さんいい声ぇえええええ!!!

エドリック:「つばさの丘の姫王(ひめ)」
      「お帰りを、お待ちしております」


*:・(*´∀`*)・:*: 耳心地最高・・・これキチメガみたく設定できればいいのにな。

あ、でも機能面も良さそう!
クイックセーブ、ロードも良い位置にあるしマウスの真ん中くりくりっとしたら
バックログだし右クリックで全部でてくるし!
コンフィングみたけどボイスコンフィングも音量、キャラ別にしっかりある。
"その他男""その他女"でON OFF選べるのもいいですよね!
姫王はヴィヴィアンさまのボイスOFF予定ないんですけどねー(@^▽^@)
ストレスなくプレイできそう♪

確認が「よろしゅうございますか?」ってのが雰囲気あっていい(・∀・)
タイトル画面の絵が毎回変わるのにもうっとりv
とくにヴィヴィアンに膝まづく黒髪男性のイラストがめちゃ美しい!
これオープニングでちらっと見えた時もすっごく気になったんだよ!
誰なんだろう~~楽しみ楽しみ^^

・・・褒めすぎですかね?(笑)まぁいいやww

なんかテキストも好みだし、エドリックが思ってた以上に
かわいこちゃん(ヘタレ)だったのできゅんきゅんv
エドリック好きだぁあああああ!!
新人執事にまで敬語!!堅い姿勢を崩さない彼ですが
しょぼんとして(言い返さない子なのねw)心配されてるのが意外w
背中まるめて行っちゃわないでーwww

でも個人的にツボったのがちょっと敬語崩す瞬間!
"葛藤"するのが趣味。っと言ってきた八角(狼)に対し
「人の趣味を勝手に決めないでくれ・・・
 これから行くところを考えると、ちょっと憂鬱になるだけですよ・・・」


かわいい!かわいい!!かわいいいい!!! (≧▽≦)

対ダウス(爺ちゃん)との対峙の時はめっちゃかっこよかった!!
「クリストファー!?どうしました!?」
「ダウスにやられたのか」


テキストによると普段は温和で静かで優雅なエドリック
そんな彼が静かに殺気立ってるんですって!うひゃー柴木さんカッコイイですvv

で、例のシーンが想像以上に良すぎていろいろ滾る(*ノ∀ノ)
あぁあああああああヤバイ!!!
こう、エドリックの隠されてる熱い情熱がさ!!柴木さんの演技がさ!
超イイよね!! ←ダメだ全然うまいこと感想いえない><
別撮りしんじらんなーい(*´∀`*)

いやぁ音楽も良い!!

来年もほんとヤバイなー!
アルカナ、姫王だけでも生きていけそうなくらいですがまだまだくるんだろうなw
ってかきてますね(笑)

ニーアプレイしなきゃだから4月なんてあっという間だわぁーシアワセ


スポンサーサイト

【2010/12/26 09:45】 | 18禁作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。