ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊佐さん目当てで視聴して、良い作品に出会える度にゆっちーに感謝します。
そっから趣味も広がりますしねー!楽しいv楽しいv
これだから声優ファンをやめられない(*・∀・)

すっかり水城先生のファンになったのでどのキャストがきても購入予定の
ドラマCD「失恋ショコラティエ」 先生のブログに収録感想が上がってました。

爽太に下野さんは意外だったんですが水城先生は光哉(黒薔薇アリス)の時から
下野さんって思ってたらしいです!おおお!そうなんだ。
正直、アリスのキャスト発表の時程おおぴったり!!イメージ通り!!
って思えなかっただけで、合わないことはないなって思ってました。
でも爽太のレポ読んだら俄然楽しみになってきたー♪

俎上のゆっちー@今ヶ瀬の感想みた時も思ったけど
さすが漫画家さんは文章で伝えるのもうまいですよね!
私は何でも「可愛い!」「カッコイイ」「素敵」「すごい!」だもんなw
ボキャブラリーの問題だけではないか・・・(;^ω^)

愛す可し爽太を楽しみにしてまーす^^

ひろCのオリヴィエは相当可愛いだろうなv 楽しみ♪楽しみ♪

購入MEMO

12/10 失恋ショコラティエ3巻 

<ドラマCD>
12/22 失恋ショコラティエ1
      2011年1月に2巻が発売予定。


で、黒薔薇アリス2巻のCDはいつくるんだーー!!
去年の1巻発売の時に双子キャスト発表されてたからすぐでると思ってたのに。
まだかぁーーー!!ヽ(`Д´)ノ
・・・にしても1年って早いな。。。俎上もちょうど一年前なのか。
スポンサーサイト

【2010/11/07 15:16】 | 水城せとな作品
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。