FC2ブログ
ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kuro_suke126_hitomoji_font.pngkuro_suke126_hitomoji_fontdou.png

えへへ(o´艸`o) 文字みてるだけで愛おしい・・・
絵がかけないからよくチラシの裏とかに「御堂」って文字を書いて遊びますw
絵が描ける方がほんとに羨ましい!!

上の画像はついったーでみかけた今年の一文字からダウンロードしたもの。
これ年賀状に使えるとかおもしろいですね。
っというかこの企画がまずおもしろい!(去年もしてるのかは知りませんが)
いろんな人が呟いてHP見るから宣伝効果は絶大だと思う!

で、私が一番つぶやいたものは「見」でした。
おもしろくなーい(笑)
ちなみに"御"は7位で"堂"は8位。そんなに御堂御堂言ってない・・・のかな?w

御堂さんがたりない・・・・!!

追記。
ナノさんに教えてもらったのですが、キチメガの一人上手CD
密林によると1月1日発売、価格は2100円らしいです。

年始かよwwww

2100円つうとやっぱキャスト1人だけっぽい値段じゃありませんw?
語りかけとかかしらww

まぁその他情報は何もわからないので続報まちまーす。
早くサイト動かないかなぁ♪
スポンサーサイト

【2010/11/03 22:57】 | 鬼畜眼鏡と日常
トラックバック(0) |


枕草子
はーい、年始ね、年始。
・・・とっとと予約してきたよ。
年始、家に居るかなー・・・
宅急便は年末年始は大忙しだから、
なかなかこない、とか・・・?
自分も忙しくて、おまけに家族勢揃いで、
CD聴いてる時間は皆無に等しいけど、
「持っている」
「今ここにある」
という至福なわけだよ。ねぇ?


>枕草子さま
くろスケ
お姉さま!!早いです!早すぎます!(笑)
まだ浅野さんの出演が1月1日のCDであると決まってませんし!
まぁ平井さんは間違いない気がしますがw

↑記事に書きましたが、ソニーミュージックショップは販売元らしいですし
 発売日前に届く可能性高いみたいでオススメですよ
予約受付の12月23日までまだ時間ありますし!!
そんなに急がなくても大丈夫かとw
でもそれだけ張り切っちゃう気持ちは痛いほどわかります!!
これからも一緒にワクテカ情報待ちましょうvo(´∇`*o)(o*´∇`)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はーい、年始ね、年始。
・・・とっとと予約してきたよ。
年始、家に居るかなー・・・
宅急便は年末年始は大忙しだから、
なかなかこない、とか・・・?
自分も忙しくて、おまけに家族勢揃いで、
CD聴いてる時間は皆無に等しいけど、
「持っている」
「今ここにある」
という至福なわけだよ。ねぇ?
2010/11/04(Thu) 14:02 | URL  | 枕草子 #-[ 編集]
>枕草子さま
お姉さま!!早いです!早すぎます!(笑)
まだ浅野さんの出演が1月1日のCDであると決まってませんし!
まぁ平井さんは間違いない気がしますがw

↑記事に書きましたが、ソニーミュージックショップは販売元らしいですし
 発売日前に届く可能性高いみたいでオススメですよ
予約受付の12月23日までまだ時間ありますし!!
そんなに急がなくても大丈夫かとw
でもそれだけ張り切っちゃう気持ちは痛いほどわかります!!
これからも一緒にワクテカ情報待ちましょうvo(´∇`*o)(o*´∇`)o
2010/11/04(Thu) 21:20 | URL  | くろスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。