ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の活力!ゆっちー受けがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

「空に響くは竜の歌声」

異世界トリップ王宮ファンタジーですって!!

え?何それ!?何なの??何なの??(゚∀゚*)ワクワク!

これは小西さん×遊佐さんでいいんですよね?

以下、原作者さまのサイトの登場人物紹介を引用させていただいてます。
見に行ってビックリしたんですが、サイトで小説全部読めちゃうの!?

守屋龍聖@遊佐さん
銀行員。28才、独身。
眉目秀麗、昔から近所でも評判の美丈夫。
大資産家の跡取として生まれたが、相次ぐ不幸で、傾きかけている家を、
ただひとりで支えている苦労人。
本来ならば、18才で儀式を受けて異世界へ行かなければならなかったと言う運命を
28才で偶然知り、その運命を受け入れる。
基本的に、何事も前向きで楽天家。 身長172cm

↓気になった一文

>たくさんの男達を翻弄していく最強の『誘い受け子』

な・・・・なんだと・・・・え?ゆっちーが!?

平川さんもでてるってことで私のテンションがさっきから尋常じゃありせんw
総受けとかファンタジーとか(アラブとか)あんまり好きじゃないのに!
リーマンが好きです(`・ω・´)

平川さんの役はゆっちーの側近でリューセー@遊佐さんに全てを捧げているとか!
(従者的な意味で)

さぁどうしたもんか・・・小説読んでみようかなぁ。
01から66まであるよ!とりあえず01読んでみよっと♪
スポンサーサイト

【2010/10/01 21:20】 | 遊佐さんとBL関連
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。