FC2ブログ
ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらぬらりひょんの孫8話みてきましたーー!!

おおおお!総大将さまかっこえええええ!!なにあの色気!!(p≧∀≦q)
あんなんで「おぬし、ワシの仲間になれ。のう?」とか誘われたら

一生付いていくしかないじゃないか!
話まったく知らないのでなんのお仲間かはよくわかりませんが(笑)

最初に「おぬし強いのう」とか、命令口調の後に「のう?」と相手に選ばせてる言葉遣いとかハンパないカリスマ性を感じますね!!
さぞや部下?(仲間?)に慕われていることでしょう!(←適当w)

あーゆっちーカッコイイ!(*´ω`*)

肩にかけてるモフモフワンコは生きてるのかな?
美声のイケメンのあんな近くにいつもいれるなんて羨ましいw

9話もネット配信分で見たいと思います^^
あと、原作で若総大将のお話があるならそれ読んでみたいなーー!
ゆっちーが声あてるともれなく先の原作が気になります。
申し訳ない見かたですが、お話は二の次でキャラクター個人が気になります!
それがBLの場合は高確率で購入していますw

エンドロールの文字が可愛かった♪
それに一番最後に1行空いてどーんとお名前がでてるのを
見ると特別扱い(キャラ的な意味ででしょうけど)でニッヤニヤ
ほんと声優陣豪華だなぁ!!!




スポンサーサイト

【2010/09/12 11:33】 | @遊佐さん感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。