ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



くあぁああああ!!!N好きだ!!
予想通りのシナリオだったんですが予想以上に萌えました
思ってたより各個人ルートが短いとか、(1時間40分くらいで終わった・・・)
相変わらずのスチルとか(苦笑w)
なぜか以前と違う操作方法とか(何回も間違えてスキップされまくって慌てた!)
ちょこっとやった際に、不満がまぁ割とあったんですけど

私、Nルートだけでこのゲーム値段分は萌えたのですでに満足ですw
あ、でも今気付いたんですけどamazonですごく安くなってます!なぜ??


「あぁーNのこの冷たさがたまらん!!」
「ひろCのSボイスやっばい!!」
「N冷たすぎるわ・・・なんかA(主人公)にだけ特別冷たくない!?」(妹に問う)
「Gへの冷たさとは違うんやって!!Gはいいの!あれで仲良しなんだから!」
「これはちょっと酷過いN!・・・Aが歩み寄れんし!・゚(゜´Д`゜)゚・」
「『煩い!』やって。 ふへへへv」

「(*´д`*)ハァハァ ツンデレ最高!ツンデレが大好きー!」
「やっぱツンデレのツンは冷たい程いいよね!!最近なんでもツンデレっていうけど
 50:50くらいやったらそれはツンデレじゃない!普通や!皆そんなもんやろ」
「これくらいツンんじゃないとデレがいきないよね☆」
「N優しい!!」「N可愛い~!」「Nのアップ、この顔かなり可愛い!」

「このAの素直さがいいよね!Aは良い子や。やっぱ人間素直が一番やで。」

「・・・お姉ちゃん、さっきから言ってることバラバラなんやけど・・・」

好きキャラやったらなんでも許すんやろ!!っと言われました。
 あぁ、そうさ!(*゚Д゚)

Nのストレートな「愛してる・・・お前だけを」がよくてねぇ・・・
エンディング1、も2も大好き。

あ、そうだ。途中Aの妄想だけど
F(福山さん)の物真似というかもしNがFみたいだったら・・・ってとこのひろC!
「君のことも、大好きぃー♪」に大爆笑したww

うますぎるし、可愛いしwwww
これ、2人の持ちキャラがまったく逆でも福山さんも神谷さんも
完璧に演じるんだろーなーとか思った!声優さんってすごいね!!

あとは、GとNが相変わらず仲良しで楽しいっすv
ゆっちー「ぎゃあああああああ!」って叫ばされてばっかwww

さてさて次はどうしようかな。
Gは終わらせるのもったいなくてミッション3入ったとこでとめてます。
(セーブデータみたら5月22日に止めてる!)
他の3人終わらせてから最後に最初っからやろうかな。短いし!
スポンサーサイト

【2010/08/01 18:11】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。