FC2ブログ
ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この映画全体的に意味わからんけどめっちゃ好き!
当時映画館で見て、見終わったあとすっごい満足して帰ったのを思い出します。

っというのをどうしても呟きたくなりましたw

トイス○ーリー3が見たいなぁ~~!!!

スポンサーサイト

【2010/07/16 23:24】 | つれづれ
トラックバック(0) |

>けけさま
くろスケ
こんにちは^^最後の30分だけですかー(笑)
最初のハウル登場シーンとか私大好きなんで是非つぎの機会には見ていただきたいなぁ♪最初めっちゃかっこよく登場するのに途中ヘタレでどんどん成長していくところが私は好きですv
アリエティ観に行かれるのですねー!いいな、私も見たい!!
でもでも今見たい映画がありすぎて困ってるんです!
トイストーリー、アリエッティ、踊る3、ディズニーの実写「魔法使いの弟子」実話映画「小さな命が呼ぶとき」(こういうのにめちゃ弱いんです)10月公開の大奥。
ありすぎて迷う!あっちみてたらよかったぁーとかにはなりたくないので!
是非アリエッティの感想聞かせてくださいね♪

キャプテンEOは1年の期間限定なんですよね!!うわぁー行きたい!!
私行くとすると閑散期狙うんですけど来年の2月か4月くらいならいけるかなぁ?
いつでも行けちゃうけけさんがすっごく羨ましいです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>けけさま
こんにちは^^最後の30分だけですかー(笑)
最初のハウル登場シーンとか私大好きなんで是非つぎの機会には見ていただきたいなぁ♪最初めっちゃかっこよく登場するのに途中ヘタレでどんどん成長していくところが私は好きですv
アリエティ観に行かれるのですねー!いいな、私も見たい!!
でもでも今見たい映画がありすぎて困ってるんです!
トイストーリー、アリエッティ、踊る3、ディズニーの実写「魔法使いの弟子」実話映画「小さな命が呼ぶとき」(こういうのにめちゃ弱いんです)10月公開の大奥。
ありすぎて迷う!あっちみてたらよかったぁーとかにはなりたくないので!
是非アリエッティの感想聞かせてくださいね♪

キャプテンEOは1年の期間限定なんですよね!!うわぁー行きたい!!
私行くとすると閑散期狙うんですけど来年の2月か4月くらいならいけるかなぁ?
いつでも行けちゃうけけさんがすっごく羨ましいです!!
2010/07/18(Sun) 11:16 | URL  | くろスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。