ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。

初めて、トラックバックがついたので調べてみました。
いまいちわかりません。

私が薄桜鬼のことに関して書いたから、参考にとつけてくださったんでしょうか?
ありがとうございます。トラックバックを調べるキッカケにもなりました(^▽^)

ところで、私は遊佐さんの情報を人様のブログで知る→公式に行って確かめる
っという流れが多いです。本当にお世話になりっぱなしです。
この場合、トラックバックした方がいいんでしょうか?ご迷惑にならないかな?

うーん、トラックバックはともかく、リンクは貼りたいな。
一方的にお世話になってたり、楽しませてもらったり
日参しているゆさゆさブログ様がたくさんあります。

っが、チキンなのでできません(≧∩≦) なんか、不手際しちゃいそうだし!
リンクフリーな方とかいらっしゃいますよね。近いうちにできればいいな。

まぁその辺はおいといて、親切なサイトがあったので。とりあえず、やってみる!

参考にさせて頂いた記事 トラックバックとは?

相手様のところで確認してきました。これで出来たことになるんですかね?


っあ!週刊聞かなきゃ!!
スポンサーサイト

【2009/08/08 12:59】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
薄桜鬼 ツインパックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「薄桜鬼 ツインパック」へ!
2009/08/08(Sat) 17:35:24 |  薄桜鬼 ツインパック
