ブログパーツを遊佐さんだらけにしたい!という思いだけではじめてみました。

ブログを更新しなくなってちょうど1年くらいたちました。
サリィさんのテンプレートすごい好きだったんだけどもう使えないらしい(´ω`)
まぁ更新もなにもしてなかったので関係あるんかいって話なんですが。

このテンプレートはいっちばん最初に使ったやつdesu!
懐かしい♪

1年たったし、閉じようかしらとか考えて過去記事よんでたら
すーげ懐かしくなっちゃってちょっと消せなかった!

今も仲良くしてもらってる遊佐友さんとの出会いとかもあるわけで。
はじめましてー!とかリンクさせていただいてもいいですか?とか
懐かしいなぁー(*´∀`*)
ほんと、とりあえずはじめたんだよねw 前にふみだしたくて!
友達がほしくて

でもって、ゆっちーのBLCD発売ラッシュの記事見てちょっと悲しくなったw
遊佐受けですら選んでやがる!グギギギw 

さてさて今日はスタスカイベントの抽選発表ですねん。
ずーっとまってるんだけどな。。。

来週なんだけど!!

どっちにしても来週は1年半ぶりに東京に行きます!
宮ノ杜家使用人なので(*´∀`*)

使用人でありながら、屋敷に帰るのです!(初スワロウテイル(๑≧౪≦)!)
でもって、久世邸にもお伺いしたい所存!

( ´ ▽ ` )ノではまたー 




【2012/10/27 16:36】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(0) |

更新されてる~♪
枕草子
いつか更新されないかとちょこちょこ遊びに来てました。
写メ日記、好きです♪

ゆっちびえるのこの滞る中、
ブログの更新もなかなか進まないのは自分も同じなのですが、
なんかこう、聞いて欲しくて私はカメ更新してます(笑)

スタスカイベントは当選良かったね♪
私は相方が単身赴任で外出のハードルが更に高くなってしまった・・・
その分CDやゲームに勤しむ所存でございます・・・←ゲーム苦手なくせに!


>草子さま
くろ・スケ
こんにちはー!コメントありがとうございます(*´∀`*)
久々すぎて気づくのも遅くてすみません!
こんな更新のないところに遊びにきてくださってたんですねー!

写メ日記も!w
ほんと中身なくてすみませんw
(草子さんのお弁当が食べたいよう!あんな弁当ひもじいよう!w)

> 私は相方が単身赴任で外出のハードルが更に高くなってしまった・・・
あううそうなんですね><
官能イベの時の勢揃いっぷりはやっぱり貴重だったんだなー!
もう全然しゃべれてないのが残念↓
また皆で会いたいですよねーー!!

ではではこっちの更新はちょっとわかんないんですが、
写メ日記はちょこちょこやってくんでまた覗いてもらえると嬉しいです♪


まりん
おひさー(´∀`人)
官能とか昨日の事のように思い出す(*´ェ`*)

写メ日記楽しく読んでるよー!
手作り弁当も見たよん( *´艸`)
で、写メ日記に突っ込みたい時はどうしたらいいのー?w


>まりん
くろ・スケ
やほう!官能はやっぱ特別に思い出深いよねー!いろいろはじめてだったし!
私も覚えてるよー!あと、日記読み返してさらにいろいろ蘇ってきたw
http://saltydog710.blog62.fc2.com/blog-entry-133.html

カレー食べたw 食べたwww

>で、写メ日記に突っ込みたい時はどうしたらいいのー?w

あぁ、割り箸かよっ!とか、ちゃんと割れてねえし!とかかい?w
手作り弁当ちゃうしねw でもあれ10分でつめたのよ!!
卵焼きも卵1個だからあんな不細工なんだかんね!!たぶん!

つっこみたい時は・・・どうしようもないねwどうしたらいんだろうねw
つっこんでもらえるならどんな方法でもお返事お返しするわんv
(´▽`)アリガト!

コメントを閉じる▲
憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
(2012/07/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


意味はとくにありません(笑)
まだログインできるかなっとか確かめただけっすw

あぁ桂木ぃいいい(*´Д`)


【2012/07/29 13:35】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(2) |

彼氏以外2


これは・・・・・!!!

いやいやこれは・・・・・これはすごい!!!まじかよ・・・・ああああ!

期待!期待!!!ヤバイ!ヤバイ!!!
過ちとか背徳感たまんなーーーい!クリックでパンイチ意味わかんなーいw(*ノ∀ノ)

32歳ってのがまずヤバイ!部長ですって?w
ってかなんなんよ!これ!!!!
うあぁああああああゆっちいいいいいいいい!!!!(悶)

ありがとう!!!


ところで、ジャンの卵なんですが・・・
順調なのこれ?よくわかんない。なんかプレゼントもらってカラフルになったw


【2011/10/17 23:12】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(0) |
こんにちは。ご訪問ありがとうございます^^
ぜんぜん更新がないにもかかわらずカウンターはちょこちょこまわっていたようで
(それすら放置で知らなかったんですが、
 過去記事に拍手等もありがとうございます!)
何も言わないのは申し訳ないなっと思い、参上した次第です。

って深刻な書き方してますが(笑)元気ですよー!

なんか何書こうとしてもまとまらないし、全然おもしろいこと書けないって
思ってしまって、記事がかけなくなってしまいました(´・ω・`)
(あ、だからって前までおもしろいことを書いていたとは思っていませんよ!w)

写メ日記に関しては気負わないで、好きなよーに、っしょーもないことを
書いてるんですが、これが今は楽だなぁっと思っています。
写メ日記


またそのうち再開してるとは思うんですがしばらくお休みします!
写メ日記、ツイッタ等でどうぞよろしくお願いします。(人'д`o)

くろスケ。




MEMO
11/7 『MAGAZINE BE×BOY2011年12月号』
     鬼畜眼鏡カップリング毎の読み切り連載開始。第1弾、克哉×御堂編 

       ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


【2011/10/08 21:26】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(0) |
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
御無沙汰しております。いつまで「ただいま」やねん!ってくらいの
放置っぷりで・・・。すみません

最近はというと暇さへあればジムで運動しております。
(食べてばっかに見えるかもですがダイエット中です~)
そのせいでゲームが全然できなかったり・・・><

まぁそれは置いといて、タイトル通りタイバニのライブビューイング
参加できることになりました!!梅田ですーーー!!

今朝のチケット一般販売、ほんとすごかったですよね!
タイバニだけじゃないにしろ、私30分前にログインしておこうと思って
用意してたのに、その時点でアクセス集中のため~~ってでてましたもん!
10時になってからは更に繋がらなくなってしまって
繋がったと思ったら認証画面の数字が見えなくて時間オーバーになって
またアクセス~~の画面になったりと・・・・繋がらない!!
わかっちゃいたけど、タイバニ人気オソロシス!!!

そんな私は遊佐友さんのおかげで今回参加することができます!!
ううう・・・感謝感謝。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆっちー、平田さんのトークが楽しみなのはもちろんですが
純粋にタイバニを大スクリーンで見られるのが嬉しい!!!
最終回の興奮をタイバニファンの皆と一緒に見られるのが嬉しい!!
そして夜中に出掛けるとか最高にテンションあがるwww

開演24時~/終演:翌朝5時(予定)
5時間も何すんねんwwwって感じですが詳細でましたねーー!!

■最終回上映会イベント詳細
25話2回観るのかwww 7エピソードてwww
4エピソードのスペシャルセレクションって絶対7話くるよね!!
来ないわけがない!!!
ルナVSタイガー&バニーがスクリーンで見れるなんて!!←決めつけw
タナ声(*´д`*)ハァハァ

あぁああ楽しみだなーーーvv
昨夜の23話はまたまたルナが蚊帳の外だし、あそこででてきたら
主役食っちゃいそうだしで、今後の活躍に不安を覚えるんですが
最終回イベゆっちー出演するしね!!!
期待は捨ててません!!というかかーなーり、期待しています!!
(まぁルナさまの出番は2期のために減らされたんじゃねーか?とか
 思ってますけどねーー。含みもたせて終了とかかなりあり得そう・・良いけど)


誰かルナさまを救ってええええええ!!!!!


【2011/09/04 22:15】 | 遊佐さんと日常
トラックバック(0) |
